こんにちは✌️
つよしでーす!!


昨日投稿した記事すみません!!
理由があって消させて頂きました。


再投稿ですが、是非また見てください(^^)



昨日仕事から帰ってきて
通信簿があったので通信簿を拝見しました。
娘は僕に似てお馬鹿さんで勉強ができないので
恐る恐る通信簿を開きました!!


そしたらなんと、、、、

パパが想像してたより評価がよかった😭
○○○頑張ったね!!


こちら💁‍♂️


体育一つだけよくできる。

後の全部はできる。

それを1つずつ克服してよくできるにすればいい。

娘よ。パパみたいな馬鹿みたいな大人にはなってほしくないから勉強頑張ってくれ👍




続きましてこちら💁‍♂️



とくによいしかなかった😭
感動です!!

友達と挨拶する時、パパの周りに会う時は厳しく挨拶は言ってます。

人見知りだからしょうがないとは思ってた時期もあります。正直。
けど挨拶は大人になっても子供でも大事です。

だからそこに関しては厳しくしてます。


けど他のいろいろな部分で甘やかしちゃうんだよなー。可愛いから😍




ってな感じでもうすぐ児童館から娘が帰ってくるので
わんちゃん🐕3匹と
娘を連れてドッグラン行ってきます!!



再び読んでもらってありがとうございます!!





Instagramフォローお願いします🤲