こんにちは✌️
つよしでーす!!



      『相手に初めて思った事』





これはゆいかさんに初めて思った事です。


北海道の共同生活をしていて
ふと思った事なんですが。。


皆さんAbemaTV見たり、写真見たりで
ゆいかさんがどれだけ綺麗か
お分かりだと思いますが。

冷静に考えておれなんでこんな凄い人と隣にいるんだろうって。。

ゆいかさんはモデルだし、Instagram凄いフォロワーさんいるし。

釣り合わねーよとも思いましたし
正直すげぇー戸惑いはありました。


昔読者モデルぐらいしかやった事がないおれをなぜ選んでくれたのかとか。
え、なんでこんな顔でかい俺?笑
とかいろいろ思いあたる点はいくつもありました。


モデルさん=俳優さんやらモデルと
付き合うみたいなイメージがあったので。


男子メンバーにもいろいろとこのことを
夜集まった時とか部屋でも相談しました。

ゆいかさんの事めちゃくちゃ話してたなー。笑




けどゆいかさんといろいろ話していくうちに
印象がガラッと変わりました、、、、


続く。。。


詳しくはセカチャンで✌️




Instagramフォローお願いします。