こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
      『俺だけ誰とも。。。笑』
 
 
 
第3話見て頂けましたでしょうか??
 
 
まだ見逃し配信もやってるので是非見てください✌️
 
 
 
第1話から第3話まで見てくれた人は
分かると思いますが、
 
 
 
こちらのメンバー💁‍♂️
 
 
ゆいかさん、みかさん、さりなさん。
 
 
ほんとーに、船上パーティーでお話できたのは
3人のみ😭笑
 
 
他のメンバーとはまったく喋ってないし。
どういう性格かとか何もわからないし。笑
 
 
2ndステージに残った
ようこさん えりかさん ゆうきさん 
なるみさん みずほさん
 
この5人はほんとに喋ってないから
まったくどういう人かわからなかったです。
 
 
 
 
けどゆいかさんと移動中とかに
いろいろ女子メンバーのお話を聞いたりして
実際にゆいかさん以外のメンバーと
共同生活の時にお話しすると
ほんとにいい人達でした😭
みんな1人、1人個性があり
自分を持っていて素敵な人たちです!
 
皆さんも女子メンバーのみんなを
是非チェックしてください✌️
 
 
 
ちなみにこちらね💁‍♂️
みずほさんと喋った事ない。笑
 
 
こちら💁‍♂️
 
なるみさんとも喋ってない。笑
 
 
こちら💁‍♂️
えりかさんとも喋ってない。笑
 
 
こちら💁‍♂️
残念ながらようこさんとも喋ったことがないのですが、そこは使われていなかったので。
こちらの写真をアップしました!
 
 
ようこさんともほんとに話してないんです😭
 
 
みーんな喋ってくれない。
北海道来た女子メンバー
だーれも船上パーティーの時
話しかけてくれなかった。笑
 
以外にショックでした!
 
 
 
そんな感じでーす✌️
 
 
またいろいろなオフショットやら裏話とかいっぱいアップしまーす!!
 
 
 
Instagramフォローお願いします🤲