こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
     『短かったな 北海道』
 
 
 
まずはこちら💁‍♂️
 
みんなでグータタッチをしてお別れ。
そしてパートナーが待っていてくれているはずの
新居へ。。。。。
 
 
 
 
こちら💁‍♂️
 
いてもいなくてもって強がって言っておりますが、
実際にはほんとにいなかったらどーしよとか
ずーっと考えてました。
しかもこの時の裏話ですが、、、
 
 
実は新居に入る順番をけんちゃん、りゅうさん、のぶくん、おれの4人で入る順番をじゃんけんで決めました😭笑
 
1.のぶくん
2.けんちゃん
3.りゅうさん
4.おれ
 
という順番になりました。笑
 
ほんと内心最後かよーって。
まじで最後は嫌でした。
1人残されてすげぇー緊張するし。。
 
 
 
 
そしてこちら💁‍♂️
 
部屋入ったらゆいかさんいないし、スリッパ2つ置いてあるし。。。
 
 
泣きそうになりながら言ったセリフがこちら💁‍♂️
 
 
短かったな北海道。。
 
 
第4話でどうなったか確認してください!
 
 
ゆいかさんいなかったらブログで暖かいコメント頂ければ幸いです😭
 
 
 
第4話放送必ず見てねー!!
 
 
 
 
 
 
Instagramフォローお願いします🤲