こんにちは✌️
つよしでーす!!



バーベキューの続きをお話しします。


実はバーベキュー終わりに、、、

メンバーみんなと結婚に大事な3つの事を
理由も説明して1人1人言っていくってのをしました。

いやぁーみんな違うからほんとに勉強になったし、この人はこういう事を考えてるんだーっていろいろ思いました!


ちなみに僕はこの3つをあげました!


仕事
お金
子供との時間




理由としては、
1.仕事 2.お金 3.子供との時間

仕事をしていればお金がはいるお金が入って余裕ができればいろんな意味で子供との時間が増える増やせる。


仕事がただ好きってのもあります。
それは何もしないで収入が得れたらそれは勿論その方がいいですけど、正直家にいて収入が入ったとしても
僕は働くと思います。
それに仕事をしないとお金が稼げない。
お金がなかったら子供に我慢させる、好きな物を食べに行けない、どこにも連れてってあげれないとかでその3つをあげました。

たしかにお金がなくても子供との時間は過ごせます。公園なり無料の施設はいっぱいあります。
けどお金ってほんとに大事です。
子供には苦労させたくないのでやはりそこはリアルに選んでました。



皆さんなら何が大事ですか??


コメント頂けると幸いです!!







Instagramフォローお願いします🤲