こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
       『第3話 事件。笑』
 
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
ちなみにこれは車でたくやさんとの移動中の写真。
 
その時に移動が40分ぐらいかかったんですが、
 
なんと2人してトイレに行きたい事件が発生!!
もう2人して話紛らわせてずーっと話してて
写真撮ったりしてたんですが、
紛れなくて緊急事態でした。笑
 
 
ほんと漏らすかと思って終わるかと思いました。
 
 
 
ちなみにトイレしたい時に限って
車にハチがめちゃくちゃ攻撃してきて
ハチの量が凄すぎて
トイレしたいのに車からも出れないという事件。笑
 
 
 
 
 
 
たくやさんとほんとに車の中で語りましたね!
 
 
そういうのもブログで書いていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
Instagramフォローお願いします🤲