こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
いつもブログご覧いただきありがとうございます。
コメントもいろいろして頂いてそのお陰で日々頑張れています!
 
 
ブログコメントして頂いた方からの要望で
男性の奥さんに求める事を聞きたいとの事があったので書きたいと思います。
 
 
 
      『奥さんに求める事』
 
正直求める事はいろいろ人それぞれで
違うと思います。
再婚をしたい僕の個人的な意見です。
 
 
 
 
 
子供との時間を大切にしてくれる。
料理が自分は得意じゃないので料理ができる。
アウトドアな人。
お互いの協力。家事の分担なり。
仕事はしてても構わないのでその時の支え合い。
たまには夫婦2人の時間も作る。
素直に言い合える。
結婚式とかそういう人前に出る時はいいけど、
極力どこ行くのにも場面を考えてすっぴんがいい。
あくまで極力です。笑
 
 
 
最後のすっぴんはほんとに極力でいいんですが、
出掛ける時、ご飯行く時さまざまな場面がありますが基本すっぴんが好きです。
当然好きになった人だし、結婚した人なので化粧してる顔も当然好きですが、すっぴんが1番いいです。
女の子にすっぴんがいいとか言うと失礼かもしれないですが、そのままの顔が好きって感じです✌️
 
 
 
奥さんに求める事はこんな感じです😭
次再婚できるのであれば、
ほんとに笑顔が絶えない家庭にはしたいですね!
 
周りからも羨ましがられる家庭を作りたいです!
 
 
 
コメント頂ければこんな僕でよければいろいろ話させて頂くのでコメントよろしくお願いします🤲
 
 
 
 
 
 
皆さんセカチャン見てください✌️
 
Instagramフォローお願いします🤲