こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
 
 
先日娘と一緒に
姉の家で姉の娘の誕生日会をしましたー!!
 
 
 
誕生日って自分の誕生日じゃなくてもテンション上がりますね✌️
 
 
 
 
姉の娘を面倒みたり、娘を預かってもらったりしてるので姉にはほんとに感謝してます。
 
 
Hちゃん!改めておめでとうー!!
 
 
 
うちの娘と姉の娘の誕生日ケーキは
 
なんとキルフェボンのケーキ🎂
 
ケーキにしては値段高すぎ。笑
おれの小さい頃は甘いの嫌いだし生クリーム食べれないからプリンにローソクさしてもらってたのに。
生意気にキルフェボン大好きな2人😘
 
 
ちなみにこちら💁‍♂️
左 姉の娘   右 娘
 
 
こちら💁‍♂️
左 娘   右 姉の娘
 
 
ペアラックが大好きです!
なので姉の娘の誕プレをすみっこぐらしのぬいぐるみやらいろいろあげたんですが、
うちの娘が拗ねるので自分の娘にもちょっとだけ買っといてあげるんです。
 
自分の娘には甘い。笑
 
 
 
生意気に足組んでる😑笑
 
 
長くなりましたがお誕生日会でしたー!!
 
 
 
 
 
皆さん本日放送を見てください✌️
 
 
Instagramフォローお願いします🤲