こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
北海道生活2日目の様子!!
 
 
 
 
2日目は朝からラフティング組と釣り組に。。
 
ゆいかさんと一緒に考え
2人して速攻迷いもなくラフティングを選びました!!
さすがアウトドア派です!!笑
 
もう1組はたくやさんとゆうきちゃんでした!!
 
 
 
 
 
放送では流されなかったですが、、、
 
 
なんとおれとたくやさんは何回も水にわざと落ちたり、落としあったりしました😭笑
 
終始ふざけてましたね。笑
 
 
たくやさん可愛い。笑
 
 
 
 
 
 
 
次もラフティングやら釣り組の事を書くので是非見てくださいー♪
 
 
 
       『下町のアンパンマン』
 
 
 
 
続く〜
 
 
詳しくはセカンドチャンスウェディングで
無料配信中👇
 
 
Instagramフォローお願いします🤲