こんにちは✌️

つよしでーす!!

 

続きましてこちら💁‍♂️

りゅうさん!!

りゅうさんはね、欠点がないんよね。笑

ほんと欠点はこれ👇

りゅうさんAndroidなので Air dropができんのよ。

 

りゅうさんはみんなから頼りにされている兄さんでした!

料理できて、気配りができて、優しい、おれらの話を聞いてアドバイスが完璧、子供に優しいし、ほんとに完璧!こんな完璧な男性正直見たことがない。

多分世界中探しても

りゅうさんみたいに完璧な人見つからんと思う。

りゅうさんはほんとに俺らの相談を全て聞いてアドバイスを的確にしてくれてほんとに助かりました。

なんかねーりゅうさんと話してるとおれの気持ち見えてます?って感じでほんとにびっくりすることだらけ。りゅうさんはほんとに一緒にいると落ち着く。




りゅうさんはようこちゃんともう夫婦感凄かったです。

このままようこちゃんとゴールインしてくれると嬉しいです😭





そんなりゅうさんは高い所が苦手らしいので、今度セカチャン男子メンバーでバンジージャンプ行こう思ってます✌️笑

 

 



 

👇最新話無料配信中です👇

 

 

 

 

 

Instagramフォローお願いします。

https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/

https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link