こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
なんとアメブロ書いて初のコメント頂きました!!
いやぁー純粋に嬉しいです。
 
 
InstagramとかのDMはいただいて返せる範囲では返してるんですが、
アメブロのコメントはほんとに嬉しかったです。
 
 
携帯で画像編集とか、文字打つのとか得意じゃなくてみなさん見づらいだろうなーとか。
誤字脱語ないかなーとか。
いろいろ不安の中書いていて
 
みなさん見てはくれているんですが、まったくコメントもされずでついに!!!!
 
 
すんごい嬉しかった瞬間でした!!
 
 
 
EMNママさんありがとうございます😭
初のコメントがEMNママさんです!!
 
こちら💁‍♂️
 
 
 
いやぁーブログ書いててよかったなーって思った瞬間でした!!
 
 
EMNママさんほんとにありがとうございました!!
 
 
これからもブログ見てください!!
 
 
 
皆さんも応援のコメントやアドバイス等をコメントにじゃんじゃん書き込んでください!!
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
⬇セカンドチャンスウェディング見逃し配信中⬇
 
Instagramフォローお願いします!!