こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
みなさん第二話の
『セカンドチャンスウェディング』は
見ていただけましたでしょうか??
 
 
セカチャンめっちゃ面白い!!
 
 
見てない人は是非見てください!!
 
 
 
僕は仕事の都合で夜勤だったので
見逃し配信を見ました!!笑
 
 
 
いやぁーそれにしても仕事終わって携帯見たら
LINEとDM凄かったです😭
ありがとうございます!!
 
 
実はタイトルにもありましたが、
本日僕の28歳の誕生日でーす👏
 
 
お祝いのLINE、DMほんとに嬉しいです!!
ゆっくり返事します!!
 
 
いやぁー歳取るのが早すぎる。
一年ってあっという間ですね!!
 
 
本日は誕生日会を開いて頂けるので
存分にお祝いされてきます!!笑
 
 
コロナ対策もばっちりですし、
お店を貸切にしていただきます。
 
 
 
娘からの誕プレが楽しみです!!
毎年プレゼントと🎁手紙とかを書いてもらうので
ほんとに楽しみでーす!!
 
 
 
ちなみにこちら💁‍♂️
名前が見えちゃうので隠しましたが、
去年娘が手紙と靴下をプレゼントしてくれた時の手紙です😭
嬉しかったー。パパに似て勉強できないけど、一生懸命描いてくれました!
 
 
 
いままで貰った手紙はぜーんぶ部屋の壁に貼っています!!
 
 
 
次の記事もお楽しみに✌️
 
 
Instagramフォローお願いします。