こんにちは✌️
つよしでーす!!



タイトルにもある通り

19歳の時に結婚しました。
まだ右も左もわからなかった自分が結婚を決意しました。

元嫁はなんと僕と10歳差!
歳上の妻でした。
いまは僕が27歳なので
元嫁はいま37歳です。


結婚の理由としては
元嫁とも子供が欲しいとお互い話していて
できちゃった婚って言えばできちゃった婚ですが
子供が授かったときは2人して大喜びしました。
今でもそのときは鮮明に覚えています。


ほんとに嬉しかったなー。あの瞬間。
2人して喜びあった瞬間でした!!



実はその妊娠がわかる前日に静岡の白浜海水浴場に2泊3日ぐらいで旅行に行ってました!!


お互い海が好きでしたし、お互い旅行も好きで、アウトドアだったのでいろいろと出掛けました。



またいろいろと書くので是非見てください✌️



今夜放送の第二話もチェックしてください!!



Instagramフォローお願いします。