こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
ちなみに娘にはいっつもAbemaまた見たいとか、あの船のやつみたいとか、ドレス姿👗のやつ見せてとか言ってきます。笑
僕の隠れファンが娘っぽいです。
 
1話見た娘にパパって泣くんだーって言われました。
 
 
娘には見せたくなかったシーンですね!!
 
 
でもどうゆう風に放送してるか
僕らですらわからないのでドキドキです😭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜『セカンドチャンスウェディング』
第二話放送です!!
見逃し配信もあるので大丈夫です!!
 
 
1週間長かったですなー。。
 
 
待ち遠しかったです。笑
 
皆さん第二話も是非見てくださいねー♪
 
 
 
 
 
Instagramフォローお願いします🤲