こんばんは✌️
つよしでーす!!



前回の続きをお話しますー!!


まずはこちら💁‍♂️




まぁー目を見て話せなかったわ。笑
終始ニタニタしてたし。
服装も打ち合わせ無しなのに若干被ってたという奇跡。笑

この後は、ゆいかさんと一緒にランチにハンバーガー屋さんに行きました!!



ぶっちゃけ病み上がりで食えなかったです😩
美味かったんですが、蕎麦やうどんがよかった。笑



続いてこちら💁‍♂️



夕食の最後らへんにみんなでお話!

ゆいかさんみたいに綺麗で可愛い人に見つめられたら誰だって落ちるわ。笑


この時ちなみにりゅうさん、ようこちゃんのお二人はほんと夫婦ですか?って思うぐらい
もうなんかすんごい雰囲気でした!笑

ちなみにこちらがその証拠写真💁‍♂️

もうね。一言で言うと。
夫婦。お似合い。
ようこちゃんの質問も素晴らしい。
パン派?ご飯派?もほんとに
良い仲だなーって思った。



これもようこちゃんの質問かわいすぎやろ😭


しかしりゅうさんもこの時相当照れてるな。笑



こちら💁‍♂️


この話したのは記憶あるけど、どの部屋でしたかも覚えてないです。笑
それほど北海道生活が濃すぎて。。。

これからももっと北海道のリアル共同生活をお届けします!笑




LINEニュースにもなっててみんなから連絡ありびっくり。。笑









次はみんな大好きのぶちゃん編かなー♡笑



セカンドチャンスウェディング無料配信中です!!

 



Instagramフォローお願いします。