こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
 
離婚した当初の件について
お話しします。
 
 
離婚した理由がみなさん気になるし、なぜ親権が男側になったかとか気になってる人がいると思いますがその記事はまた別でお書きします。
 
 
離婚した当初は月1回の家庭裁判。
 
2年ぐらい親権で争いました。
 
ほんとに精神的に1番やられた時でした。
 
 
 
その時に顧問弁護士をしてもらった人に感動の言葉を頂きました。
これは自分の中で秘めてるものなので教えませんが、ほんとに感動して
その時初めて泣きました。
事務所で確かこのお話を弁護士の方としてそのまま号泣しました。
ほんとにあの言葉が精神的にも楽になりましたし、ほんとにすーっと背中から重りが抜けた感じがしてほんとに助けられました。
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
コメントもいただけたら幸いです!!
 
 
 
セカチャン見てね✌
 
 
 
Instagramフォローもお願いします🤲