こんばんは✌️
つよしでーす!!
 
 
タイトルにも書いた通り
共同生活行けない緊急事態が実はありました・・・
 
 
 
なぜかと言うと北海道共同生活の2日前に
都内のとある場所で
2回目のワクチン接種を行いました!!
 
 
飛行機✈️が月曜の早朝だったので、
土曜日に二回目を打ち、
その日はなんも変わらないなーと思っていた
夕方に一気に38以上まで熱が上がり
夜には39.6°まで上がりました!!
 
 
翌日が出発だったので・・・
解熱剤を用量を守りポカリを大量に飲み
寝て次の日の日曜の昼間には下がりましたが
副作用が相当きつかったです😭
 
 
 
そのおかげで鼻声のままTV出演。。
顔も浮腫みまくり、顔がアンパンマンになってました。笑
実際写真見ても顔でっか。
ちなみにピークで痩せてた時が7年前でそっからいままで25キロ以上太りました。笑
 
 
 
予告編やセカンドチャンスウェディングの本編の1話を見た地元の友達や先輩、職場の人、普段連絡を取らない人に顔パンパンやら太ったねと連絡きました。
ちなみにポテトヘッドネタも。笑
 
 
元々顔がでかいですが、北海道の初日とか何日間は顔がパンパンでした!
 
 
 
ちなみにこちら💁‍♂️
 

 

 

 

『下町のアンパンマン』の名付けの親

 

京都のイケメンけんちゃん♡

 

けんちゃんがいなかったらほんとにおれはありのままの自分が出せてなかったし、けんちゃんのおかげで笑いが取れたりでほんとに優しい人です!

みんなが緊張してる中リーダーシップを発揮してみんなを引っ張ってくれたり、司会進行をしてくれたりほんとに器がでかい人です!

 

けんちゃんのいろいろな裏話もあるのでそれはまた番組の後半らへんにお伝えしまーす。

 

 
 

 

明日も仕事が早いのでここら辺でおやすみなさい🌙

 

 

下差しセカンドチャンスウェディング無料配信中です下差し

 

 

 

Instagram

フォローお願いします🤲

https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/