こんにちは✌️
つよしでーす!!
 
 
ゆいかさんを選んだ理由は見ていただけましたでしょうか??
 
今回も船上パーティーの続きをお話しや写真をアップできればと思います!!
 
 
まず最初にこちら💁‍♂️
 
綺麗すぎてめっちゃ緊張しました!
 
ゆいかさんと初めて喋る時です!!
正直緊張しすぎて子供の会話とかしか覚えてないです😭すみません。それほど緊張しました。笑
隣で歩くのも恥ずかしくて。。
ゆいかさんもちなみに会話はほとんど覚えてないらしいです。
 
ちなみに綺麗すぎて憧れの女優さんと話せたみたいな感じがずーっとありました。
 
 
 
続きましてはこちら💁‍♂️
みかさんともお話させていただきました。
ありがとうございました!
24歳で若いのにしっかりしてるなと思いました。
ちなみに強面ではなくて優しい顔してます。笑
みかさんこれからもお仕事頑張ってください!
 
 
続きましてはこちら💁‍♂️
 
さりなさんともお話させていただきました。
ありがとうございました!
声をかけて頂いたり、DNA鑑定での結果でもお話させていただきました。
大人の女性って感じでいろいろ勉強になりました。
さりなさんこれからもお仕事頑張ってください!
 
 
 
 
 
ってな感じで船上パーティーでお話した相手は
なんと、、、、、3人だけです😭
 
少なっ。。
まぁーそれほど決めてたって事です!
ずーっと喋ってました!笑
 
 
 
次の記事は何にしようかなーって。笑
 
続きはまた後ほど〜
 
 
 
 
皆さんフォローお願いします🤲
 
Instagram
 
 
Abema TV セカンドチャンスウェディング