おはよう御座います!
つよしでーす✌️
 
 
ブログをもっと上手く書きたい。見やすく見せたいと思った朝でした。笑
 
 
 
何気ない日常で何気なく優しくできる人が
ほんとの優しさだと思います。
それがゆいかさんです!!
 
 
 
 
服合わせたって言ったら2人とも信じてて
けんちゃんえりかちゃんカップルに嘘つきました。笑
 
 
 

 

 
 
これ書いてある通り
ゆいかさんにずーっと見つめられたら落ちるよ。
 
 
 

 

 

たくやさんに隠し撮りされてました😆

 

 
 

 

 
共同生活初日!!
みんなで生活する家デカすぎ!!笑
 綺麗すぎ!!
 
 
 
初日の夕飯はシェフを呼んでいただきご飯を食べました!
 
自己紹介でもトマト嫌いを言いましたが
トマトが出てきたので隣に座っていたゆいかさんに食べて頂きました!ありがとう😭
 
 
 まだまだ北海道の事いっぱいあるので
お楽しみにー!!