リアンで和装合わせ(゚∀゚)! | 千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

北海道千歳市で働く株式会社ツヨシオカの社長と社員(平成生まれ)の共同ブログ。

$千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

本日リアンにて和装合わせに行ってまいりました(`・ω・´)
本当は極秘にしたかったけど、あまりに面白い日だったので(?)
少しだけ公開!(゚∀゚)

なんといっても、毅の写真がすべて

「なすび」

みたいな顔というか、髪型というか・・・wwww
本当に大爆笑の時間だったなあ!w
無事に和装も決まって、木曜日は前撮り♪楽しみ!
でも着々と太ってきて、ドレスが入るのか心配ですよおおおおう(´;ω;`)ブワッ
これも嬉しい証拠なんだけど、結婚式まではそんなにでてこないでえええ><

でもカワイイベイビーが大きくなってきてると嬉しくてたまらないっ

まだ胎動とかはわからないけど、わかるようになったら
幸せすぎてしょうがないんだろうなあって思いますよ
たのしみいいい(*´・ω・)


さて、この間毅が出張に行って来てお土産を買ってきてくれました!

$千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

ラズベリーチーズケーキ!!!!
ペロッと二人でいただきました!おいしすぎるううううう