おいしいご飯つくりたいなぁ(* ´艸`) | 千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

北海道千歳市で働く株式会社ツヨシオカの社長と社員(平成生まれ)の共同ブログ。

本日ソフバンいってきて、それから新しい物件見に行ってちょいちょい充実してたかな♪
そのあと久しぶりにフード行ってお買い物(゚∀゚)
最近支出管理してるから、安くしようと長努力してる私ww
これからも節約しながら頑張るぞー!
おいしいものを安く、手軽に作りたいと願います(人´∀`).☆.。.:*・°

今日の晩御飯!

$千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

昨日の生ラムの残りでつくったよー(`・ω・´)キラッ
おろし加えてあっさり味にしてみた!おろし足りなかったけど^q^;;
まぁ、頑張ったから100点でしょー!(*´`*)
して、フードで買ったカクテキが超おいしかったんだよね~
キムチも好きだけど、カクテキのが好きかも!
おうちでもつくれるのかなぁ?

つよしは最近漬物つくらなくなっちゃったしなあ~w

そうそう!明日は不動産にいってくるよ
いい物件探してくるー(*´`*)


byなつこ