トイレットペーパーを買い占める人達 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

トイレットペーパーを買い占める人達

「政府の対応が遅すぎる」と叫び

先手を打って休校にしたら、それもまた怒る。

せず校内感染したら、絶対バチクソ怒る。

常に後出しジャンケン。

評論家特に尾木ママ、もっかい言うよ、特に尾木ママ)は、何の責任も無い外野から石ほってるだけやからいつだって無敵。
てのを、インスタに載せたら、普段以上にイイネやコメントがめちゃくちゃきて、あれれ??
と思って全部開いてみると、ほぼほぼ教育現場に現役で携わっている教職員の方々からの

「ほんまそれ」「よく言った」「そのとおり!」

わざわざコメントをくれるって、現場の方々はみんな尾木ママにはよほど思う事があるんだろうなと。

おかげ様でTVや尾木ママと絡まずとも、生活は出来てるので、1ミリも怖くありません

そう、評論家のもっぱつ外野から石ほってるやん。でお馴染みの。強無双です。

どうぞ宜しく。

新型ウイルスに関しては、政府の方針もあるけど、各々が気を付けて、一生懸命に考えて出した答えに、イベント中止だろうが開催だろうが参加だろうが、いずれも勇気ある決断に文句言う人は、トイレットペーパーを買い占める人達なので仲良くしなくて大丈夫です。
(完全に偏見)

そういった人達は新型ウイルス感染のピークさえ過ぎれば、それによって引き起こされた倒産だろうがイジメだろうが知らんぷりだし、トイレットペーパーを買い占める人達
なので無視しましょう。

何が怖いって?

放射能の時やウイルス感染よりも、デマや風評被害でクラブや会社は簡単に潰せますよ。て事。

無神経だ、とか、危機管理能力が無いのか!!の言葉を盾に、勢いを増す【集団心理】てやつは【集団感染】(クラスター)よりもよほど恐ろしい。

あっ。。

「クラスターと言うなの集団感染を抑制」
いやもう、[クラスター]要らんやん。シンプルに【集団感染】でエェやん。

打ち合わせとかでも、スキーム、バジェット、レガシィ、フィックス、etc…覚えたての横文字使いたがる人おるやん。

本当に賢い人って
*共通認識が浅いカタカナを使う人ではなく
*知識をひけらかすでもなく(滲み出るは別)

難しい事柄を簡単な言葉に変換して伝えれる人。

音楽、歌詞だって同じ、

ソフイフ人ニ私ハナリタイ。

あ、長くなってしまったので


急いでトイレットペーパー買いに行かないと。


そんな強無双の

2020.9.5(土曜)強ワンマンLIVE in服部緑地野外音楽堂 開催!!詳細後日!

10年程前のワンマンも貼っとこ。

伸びしろですね。