〇〇なりたいCAP 再販スタート(オンライン) | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

〇〇なりたいCAP 再販スタート(オンライン)

オンライン販売をスタートして、売り切れ状態だった、【野球上手くなりたいCAP】に加え

ゴルフ上手くなりたいCAP。もネット買えるようになりました。
元プロ野球選手の大西さん(笑ぎゅう)も


豚骨ホームラン  笠川も
名古屋の可愛いチャンネーも。
東京のへべれけも。(酔い方上手くなりたいCAP)非売品
Tシャツも新作やし。ご一緒にポチッと。
244。ツヨシ
プロゴルファーのマーボーも。(川村昌弘)
https://rideme.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2450282&csid=0
カメラマンの今ちゃんも(カメラ上手くなりたい)非売品
アキナの山名さんも(もっとオモロなりたい)
非売品
タオルも新作。これ持ってLIVE集合!!!



女子プロゴルファー達もまだまだ(ゴルフ上手くなりたい)

西武ライオンズの源田もテレビで(野球上手くなりたい)


強のLIVEでも売ってる「ゴルフ上手くなりたい」


自社のミシンでコツコツと制作してて、少数生産なので、迷ったらまずはポチッと。


5000円するけど、必ず5回以上はイジラれるので、コストパフォーマンスは鬼高い。との反響がある事だけは、自信と自慢を含めてお伝えします。


ぱみゅ。