奈良編ツヨズカフェおしまい。 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

奈良編ツヨズカフェおしまい。

2年ぶりの奈良編。一昨年までに2年連続で開催したnagoodから富雄に場所を変えて
{785DFC85-3068-4783-B633-90C17FB9639C}
最前列で見守ってくれた彼女【みわこちゃん】のお母さんは
{740A6276-8011-4579-9035-A6DF30C61AFC}
そんなnagoodの店長さん。【さだちゃん一年目】
{D756341A-18DC-4A70-BAEA-DFCBB2ABEFFC}
んで、2回目の開催の時には、お腹にお子様を授かり【さだちゃん→岡ちゃん】に
{7A4198AA-7D4F-4EF1-91A1-F2CE3616DE7B}
んで、一年空けて、今回はママとして【みわこ】ちゃんを連れて来てくれたワケで。。
{D42B3B53-1D8D-4422-9C64-99E681C06046}
シンガーの旦那にも無茶ぶりで歌ってもらったら、200点の返しで、場を盛り上げてくれてありがとう!!

{06089E3C-0AFF-4A5F-A0C3-FB3A9CBB8AB0}
んで、関西では駆けつけてくれる奈良の姉妹【あづさ】にもお子様【みづき】(みずき??)もはじめまして。で。。ばぁばは「母よ」で号泣。。笑笑。。

何かママになってまた帰って来てくれるライブ。。嬉しいねー。。
{5E4E53E1-C977-4D07-AFDD-A4D7F613BF80}
もちろん、奈良ではじめましての皆さんも
{4A5679D3-E568-494F-A3D1-4426C583C8BD}
スケベなイジリしまくったお客さんも
{1A47F106-14FE-44C3-8C86-CACDF8354959}
楽しませるハードルを上げてくれる、毎度お馴染みの皆さんも
{DD3F6124-DBB8-43C4-BB77-6EB13CFD96EE}
【来た時よりも笑顔で】
{8A9E6CD6-0C8E-4ED6-B147-FBFE8C997720}
楽しんでいただけたなら、奈良編も大成功。

{E6A29F2C-5300-4ACE-89F3-A07EB680F9AD}

また来年会いましょう!!
{D885937D-FFE8-464F-B780-C4CFC98396D7}
5月は新宮編

{6FDC7A05-CBDC-4864-89AE-559C2AC3F05D}

次は和歌山編
{4BF44FDB-523D-47F0-8CB3-D68AFD53E887}


きゃりーーーー



ぱみゅぱみゅ