ブログぼちぼちやってます。 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

ブログぼちぼちやってます。

{04731321-47F3-4389-8D8F-3769C0B09068}
なんだチミは。

平安高校野球部。炭谷ギンジロウと同級生。同じ捕手て事で、入学と共にコンバート。

人生も野球から焼き鳥屋にコンバート。

玉田。今日も京橋で焼き鳥居酒屋やっとります。
{B92F77F1-0669-43E7-B8D0-BF69682E059C}

そんな玉田も通ってた平安の後輩が、センバツ全国優勝して、ボートレーサーに華麗なる転身。
佐々木翔斗。本日はフライングでしたが、以後お見知りおきを
{9FA39D2F-C846-4FB7-8961-FB3F5A8E897E}
&尼崎競艇にお友達(和田けん)が出るて事で、応援いや、闘いに。

{3C5D1FEB-A594-45F7-9A60-5B5233259993}

日曜日は鎌倉りょうちゃんのトークショーもあるんかーい。

{69A6506A-7020-4F51-9E51-B34975FE3FB7}
奈良や東京のLIVEに駆けつけてくれたお友達なので、ツヨズカフェギタリストの森田谷氏も同行で。
{FC85687A-C239-45C5-B4E3-E9F33F219659}
前のオッチャンの新聞を盗み見。

{FA03BCAE-6AD9-4888-AFC6-37A64FF42888}
んな、勝負の前夜は1年ぶり(堺の焼肉)おさむちゃん。
減量で赤身ばかり食べてたので、久々の脂の乗った牛!!
{74722949-2E28-4EDC-92CF-2A2138711CD9}
中出農園【水ナスファミリー】

可愛い仲間が1人増えてたぜっ!!
{6ED0D630-A416-4C86-A3FD-EF36CE82FB6D}
富田林の名店、ワンマンもサポートしてくれてる、川田屋のゆーき!!(同い年)

{F57B732F-2FDB-4C26-97C2-E8D41D19179E}
んなわけで、奈良編もツヨズカフェ売り切れました。。みんなありがとう!!

明後日の南船場編、キャンセルが出たので、少しは入れるし、来れそうな方は是非!
{3A02139A-1B26-4630-88B9-11C8F2738435}

1ヶ月経ちましたが、お食事に誘われ、終えた後に、こんなケーキが。
{5E75819D-B1D5-4690-8DBB-2AF6655409E7}
驚くやん。

サプライズやん。

おしっ!!次のLIVE&録音も頑張ろー