平安高校。京都予選決勝 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

平安高校。京都予選決勝

母校、平安高校はまさかの決勝戦敗退。。
{35362613-1019-4078-8058-528AB0DFD0B7}

何があろうと、勝った方が強い。それが高校野球。それが勝負の世界。

松坂世代以来の夏の甲子園。成章ナイン、いや全ての部員、スタッフ、父ちゃん母ちゃん!おめでとう!!

{F5B475E5-37A0-48FE-9BD6-8F16CC192F65}

しかし、
【準優勝おめでとう】

て、高野連のお偉いさんの声かけは何とかならんもんかね。。。

ヤッター!3年間、平安の地獄の練習と上下関係にも耐えて、何度も脱走考えたけど、頑張って、京都二位や〜〜!!嬉しー。

何て、1ミリと思って無いからね。
{B678BC72-274C-4559-8D8F-2D0C85026EF8}

人生で一度だけ巻き戻し機能使えるなら、負けたこの瞬間から3時間前やからね。

平安高校野球部OBである以上、

【甲子園】は栄光と呪いのようにこの先の人生を寄り添ってくる。
{C6C7CC9D-7A10-4C35-B155-942B3EF2692F}

レギュラーメンバー、ベンチメンバー、スタンドで応援メンバー、各々が悔しい気持ちを背負って、これからの人生、甲子園の名刺が必要ないくらいに君たちの人生が立派に花開くよう!

胸張って【平安高校】原田、森村チルドレンだ。

と言って、いつかどこかで会える日を楽しみにしてます!