結果にコミット | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

結果にコミット

1カ月。。。お友達でオーダースーツ屋のイバちゃんと、強ワンマンもサポートしてくれてる車屋のユタカさんと、阪神二軍安芸キャンプへ。。
{FA5A8D9E-3713-4623-BCA3-FF8176EAFF7C}
僕はもちろん、二軍調整(リハビリ)の剛や、今年から登場曲を歌わせてもらう、陽川のチェック

イバちゃんは掛布二軍監督のオーダースーツを仕立てているという、いろんな縁が重なって。。
{03334701-CF50-4D27-A6D5-2474A5A20B08}

ハワイの自主トレから更に磨きがかかっている、剛のユニホーム姿を見て。。。

我々ポンコツ3人組は。。一念発起。。

{33D42E02-F518-40AD-BD60-54D84A4A1E62}

その日から1カ月でどれだけ体重落とせんのか??選手権。
{3B650B07-42B9-4B5D-A593-B1E86EE0FD4A}
服着てたらわからないイバちゃんのお腹が1カ月経てば。。

{C10E6D86-CC0C-4E82-B3F9-B1EBAC4AA476}

マイナス11.1kg!!!!

私は。。。
{6291E256-B8A6-4104-BEBF-0BEB4F515E8C}
-7.9kg!!2位。

-5.4kgで3位のユタカさんには、焼肉&ビクドンのパフェ、たらふくご馳走になったけど
{250ABB87-2DF8-4B5A-89B5-F717D41F458B}

食事制限してた胃がビックリして、夜中トイレに引きこもり。

ユタカさんは寒気。イバちゃんは半身浴でめまい。。

ダイエットというよりは、格闘家の減量に近いので、良い子のみんなはマネせず、計画的に落としましょうね。

{D0DE1069-30DE-47EE-B224-9D2CECCC9587}