強ワンマンLIVE Zeppなんば その7 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

強ワンマンLIVE Zeppなんば その7

{F42ABA3C-343C-48AE-9C3C-D34330675208}
いくら歳をとっても

{B010C33A-2622-4A61-BD40-C85CAC6639A6}
戦いがおわっても

{957E4764-ACDB-48D1-8394-D19D907E9C60}
おまえは俺たちの

{52C755EC-C52D-452C-A20C-DCBF1506D91C}
スーパースター!!

{C247A096-BC10-4C97-80E4-7B04C1C78CED}



アンコール。。

{F5DBF883-4276-4A12-9ECA-DD4F9B7DB8A7}
お待たせ??待ってない??

Mr.カーテンコール  【カヌー】
{C0416377-13C5-4900-9A9F-7EE5B20DE3E4}
今年のテーマはニンジャマンらしい。。
{1C7E8AB5-CD32-4736-81CF-475460F6394E}

【鳴り止まない拍手の中に今、1人の男が立っていた、どんな芝居よりも素敵なカーテンコール】

この曲は、もしかしたら、西岡剛打席登場曲として、僕を知っていただいた方の方が多いかも知れない。

ブログやLIVEでは言い続けてきた事ですが、元は西岡剛と出会う前に、上にも登場した、カヌー(当時マネージャー)が階段から転落し、半身不随になった時に病院に届けた歌です。

{63DE93E1-6812-4588-B314-2AAFF97FF307}

1/7のワンマン当日は西岡剛はアキレス腱断裂の大怪我から復帰する為、ハワイで自主トレーニングを行なっており、LIVEに駆けつけることは叶わなかったが、僕がステージに上がる直前に、勇気づけるLINEが届いた。

本人の意思のもと、ステージで読ませていただいた文章をコピペします。

{87C73750-DEB6-4EEE-84EA-FADB7E91B90D}
【おめでとう。でも通過点やろ?
今日を真剣に生きれない奴に明日はない!
無難な人生ではなく考えて悩んで決断して困難な人生に勝とう。
俺はいつも迷ったときは、簡単な道じゃなく難しい道を選ぶ!
そのかわり批判もあるし、世間の目は案外冷静やから。
でもやっぱり人、人間は暖かいよ。
今回怪我してもファンに支えられたし、今日だってみんなチケット買ってきてはじめてスポットが浴びた舞台に立てるんやから、自分が自己満足に終わらず、今日金払って来てくれた人達のために歌ではなく強君の想い魂を振りまいて来て。
俺は間違いなく立ち上がるから心配ご無用って強君ファンにも伝えといて。
チャンスは目の前にきたんやから一振りで決めなアカンで!】 
{C2B58E89-2722-4C78-84AD-AD055F2F6C98}

【剛からこんなラインが、来たって全文読んどいて!
インスタも8日から始めるからフォローするように伝えといて】  西岡剛。

{FEACBBAC-49AF-4D03-8B99-2E3EA9D87182}

って、オチまでつけやがって。スーパースターめ!!

先日のブログにも上げた通り、LIVE後にハワイに駆けつけてトレーニング見学(少し参加)してきました。本人の感覚はまだまだみたいですが、絶望の淵から生還した男のまわりには沢山の仲間と笑顔がありました!
{147007B0-DE15-44AE-8D49-7FE459811155}


さてさて、LIVEに戻って、カーテンコール。。からの。。と言えば。

{FBA6BC4B-5D73-4DE2-971D-C0EDBB4FF957}
やっぱり、藍ちゃんいるよね!!

{A2EEB01F-4FD6-4C9B-A9CD-EC7E1E264DC8}
昨年ママになった藍ちゃんとは初の共演。そちらもおめでとう! 


もう終盤。。

続く。