少年は大人になってまた少し子供になった | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

少年は大人になってまた少し子供になった



{C3056702-F647-4891-BA14-A5B85A72E5C7}
を聞いた事ある人なら、解る写真。

ってブログ書いたのにアップ出来て無かった。。

{DC0438C0-F2C7-495F-9BBB-4E9A1271249D}

昨日はジムでたまにご一緒させてもーてる皇治くんがK-1 GP -60kg級に出るて事で、代々木第二体育館へ

{8121AD8A-271D-4B32-946A-0BCA945F72C4}

江坂ジムの福山トレーナーと。

{B13FFCBB-6C59-4428-90E7-12FAE36536DA}

試合は優勝候補の卜部(見るからにスターのオーラ、普通にカッコエェ)に判定で敗れはしたものの、会場の雰囲気、演出、関西からの応援団に心動かされっぱなし。
{5783D38F-C928-4422-92D9-4ADDA9E36CD1}

命かけて戦う男達、それに夢をのせる仲間達、、ホンマえぇもん見せてもーた!

皇治くん!ありがとう!!


とりあえず、次の強ワンマンはボクサーみたいなガウン着て登場しよ!!