サンクスデー | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

サンクスデー

て、事で予告編に惹かれて、映画鑑賞に行ってきました。
{E40809FC-58AB-489D-9FEB-0687A7A7F864}

評論家でも何でも無いですが、、、素人の戯言として。。。

最初はグッとひきつける映像、演出やったけど、、

壮大なコント(コメディ)と思えば非常にオモロい映画でした。。もちろん演技は真剣ですが、、

途中から岡田准一の演技が、カイジの藤原竜也に見えて、、自問自答がアホやん。。って感じで。。

酷評は書きたく無いけど、設定の甘さがあまりにもオモロかったので。。

{7D4D3522-767D-4CAC-A199-C2E313D92FAE}

あ、昨夜はラグビー神戸製鋼、正面けんちゃん姉弟と、梅田東通り商店街の夜会でした。

{2173FD0B-0942-4C0A-89F4-0CE2C7F955E9}

そして、おかげ様で、やんちゃ坊主タオル。。
キャンセル分も完売しました。。

第2弾あるかな??お楽しみに



ピョンヤン。