ツヨズジャーニー 5日目 上越〜富山編 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

ツヨズジャーニー 5日目 上越〜富山編

{D61CCA93-C24A-4697-A8F8-DD081297975F:01}

 いっぱいいっぱい悩んでも、楽な道なんてどこにも無いよね。

{2ADB4051-076A-4704-8775-B3093DDBF789:01}

Googleマップじゃ教えてくれない。

もし、目的地までのとんでもない近道があったとしてもそれはルール違反(トンネル等、進入禁止)だから、やめといた方が良いよ。とても危険だから。

{BAB4B389-88EF-4EDB-AEAB-7052A70AC073:01}

確実に一歩一歩。のんびりでもイイ。

ご覧の様に写真を撮ってくれる人も居ない、自分と向き合うには充分過ぎる1人旅です。

たしか23歳の時にトライした大阪→博多のチャリ旅
{E68BF17F-F457-4DD4-898F-FC5946FCB5AA:01}

10年かかっての日本縦断

意味はコレから見つけます。

本当は見つけています。が、ここでは言えません。

ただ、10年前と明らかに違うのは、SNSや直接連絡をくれる皆さんから多くの「気をつけて」の声。
{4161053D-A54A-4363-BD2B-8A80603EB738:01}

身を案じてくれる仲間達が居る、月並みな言葉で恥ずかしいですが、「1人旅」であっても「独り旅」では無いんだと。

皆んなからの励ましのメッセージは本当に力になってます!

ありがとう!
{C5C685F1-6822-423D-9222-46BEFF2E6965:01}
そう言えば、ここ数日コンビニでの「ありがとう」くらいしか言葉を発して無かったような。。。

筋肉痛は慣れっ子なのでむしろ気持ち良いですが、恐怖というか精神的な疲労は尾を引きますね。。。
{FC0667F2-122A-4960-B3E0-92412098B071:01}

「生きる!!」原西さんのギャグがこんなにメッセージ性の豊かな名作だった事に、今日初めて気がつきました。泣けます。

{7538C849-A806-4ED8-B7F3-CEC14DBA1FD9:01}

富山着。健康ランドを転々と綱渡りして行くスタイルです。
{BBD19E98-3AE4-4C38-8D6E-6F6A34338F55:01}

今日のトコロは1番綺麗。

{3DB5D0BD-948A-41BE-BA56-E14CF0D0EA05:01}
 
ようやく大阪が見えてきた、明日福井→明後日大津→明々後日中崎町GAMEでゴールだ。

もちろん気を抜かず、安全運転で向かいます!
{505D3EA6-7A41-486A-8799-10BDD2DEFAE2:01}

生きるっ!!