西武ドーム | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

西武ドーム

{4C6C85ED-18BD-4075-8E88-635E77D53069:01}
うお!!全然ブログ上げてなかった!!

先週火曜日に「やんちゃ坊主」を聴きに埼玉西武ドーム、西武vs楽天を観に行ってきたぜ

{B8B718AE-05E8-4D32-B3FA-21AC7310F15D:01}

浅村の同級生で、現在東京で役者として活躍している谷輪と

{69B94583-F477-4FF5-96E0-0C2BCB320744:01}

いや~~、やっぱりグランドに颯爽と登場する浅村を見たら、シビレたね~。
{BDB01498-DE62-460B-8528-8F10A32BB2D1:01}

ユニホームを脱げば、浅村も森も今どきのお兄ちゃんやけども。。

{329F808C-3618-4214-85F0-AD22F794E44B:01}

おかわり君のサヨナラホームランの瞬間、気がつけばバックネット裏で、写真を撮りまくってる自分が居た。。

{7EF5B6FB-6F99-42AF-9A71-9EAA7D228E07:01}

小学生の時に、オカンに甲子園に連れて行ってもらって、亀山さん&新庄さんに憧れた時の感情が蘇りました。

{F5E915A3-5ABA-41F7-A481-12CCDC69028E:01}

ヒデトありがとう~~