MV撮影打ち合わせの為に | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

MV撮影打ち合わせの為に

{3D3F689D-0DAC-4602-A6DE-B6BB12C4C605:01}

我が母校。入るのは何年ぶりかな~?

知ってる先生はもう一人もいらっしゃらない。

「校長室」と言う名の応接室にとおされ、パッと目に入ってきたのが、、、

{76DB6BC9-4C3B-40FA-9040-06397379757D:01}

25代PTA会長の親父の写真!!

たしか、そんな事してたなー

やんちゃ坊主。近日撮影&また公開のタイミングはSNS等で発表しまー

{F38EF4A3-4E9E-480E-AB16-8FEAB8F0F0C2:01}

その日の夕方は、「なかもずマッシブ」ライブハウスでの藍の出番に突撃。

またまたその後の用事の為、皆さんに挨拶出来ぬままやったけど、驚き&喜んでくれたみたいで良かった!

{C4C29098-FFD1-4328-81EC-AAB95ED21327:01}

そして、昨日はこないだソッコー売り切れてしまった強クラッチバッグの第二弾の生地を探しに、ツヨズスタッフ達と生地屋へ
{9C249745-8295-40A4-95F3-918701759A76:01}

コチラも追加生産したいとこですが、生地が生産中止の為、もうレアグッズに。。

次回作は3パターン!8月くらいに発売予定してるせよ


んで、昨夜は吉本芸人さん&音楽家で構成される、チーム桜ノ宮
{D1517229-AF75-48D3-9C94-2581AF93EBD3:01}

15年ぶりに本塁ヘッドスライディング。。

しばらく息止まった。。
{7410E3F4-37F9-4570-8507-B0238D86A2B4:01}



あらためて、、やはり、ココ一番の球際のプレーでは、手入れしてあるグラブに野球の神様はボールをおさめてくれるんだな。。。
{B59969BD-BD31-4424-A29A-AF15ECE27753:01}

と、昨日再確認しました。

少年達へ、野球上達の近道は

「心を込めて道具を手入れする事」

ダヨ。



何の話やねん。