和歌山ツヨズカフェ2015 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

和歌山ツヨズカフェ2015

高速に乗って出発。
{074A9E7A-BF56-4D2D-A71A-66FD4786FD10:01}

左ハンドルじゃないよ。助手席から。

{FBCCEE79-DAB0-493D-80D4-EA70038D6E9D:01}

リハーサル。久しぶり&初めてのギタリスト「バヤシさん」なので、いつもより入念に打ち合わせる。
{2BFD8385-D401-400E-9E3C-7FDBA8A9475F:01}

まぁ、でも始まってしまえば

{0872959A-0466-4F29-BB0E-16A7EA7EB8A2:01}

いつも以上に喋り過ぎたか
{6078A887-12B9-4CE9-B65C-8A794C44E20A:01}

後から見返した写真で楽しんでくれてるみたいで良かった良かった!

{4688AED2-C6A9-4766-9F94-1F30CE7BCAAE:01}

こないだ試合観戦に行った、ボクシング元女子世界王者の真道ゴーちゃん(金髪&眼鏡)も遊びに来てくれたやん。

次は世界戦、みんなもニュース観ててや~
{C9892B7D-0944-4B4E-857D-DEF0216BA1C4:01}

こちらの阪神タイガースのレプリカユニホームは、スーパースターの歌詞刺繍満載で、ン万円もするのだとか!!

{3AAACE2C-056D-4611-A2A6-59EFC381C019:01}

羽織らせていただきました。

笑っていこーぜっ!
{CEC46298-CD8C-4633-9185-4805988E2C14:01}
言うたり
{2D9E1E6A-BA63-4C7C-B45F-473AF70982F5:01}

聴かすトコはしっかり聴かすよ。
{E23C3DEC-05C7-47CB-8EF6-6098B8BE16FC:01}
今回の和歌山(2回目) ta9miでもたくさんの皆さん
{3AA732CA-99CE-48D2-974A-BBEE51D68D32:01}
のたくさんの笑顔を頂戴して
{B63523B3-C547-4233-AF60-5060A7324188:01}
もちろん和歌山ラーメンも食べて、元気もらって大阪に帰ってきましたー。

んでんで、コレは大事な報告ですが、熱心にツヨズカフェ&強の飛躍を願ってくれてるお友達が「ツヨズカフェだけのポーズ」てのを決めて、より一体感を出した方が良い。との事で、次回はこのポーズをしなさいと。
{5A368DEE-E473-4246-96F1-BE7C81A77D55:01}
どうやら、左手で親指を開いて敬礼にすると。
「ツヨシ」の「つ」
{EACCE412-D5BF-4C29-B189-95D79DF305A7:01}
になっているみたいなので、熱心な友達の為にも浸透するようにチャレンジしたいと思います。



以後、お見知りおきを。。