サクラサク | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

サクラサク

高瀬川  夜桜せせらぎ  いとおかし。(字余り)
{E490789D-143C-4400-9672-EDDA1FAA5AA5:01}

いうとりますけど、今回は京都でのライブの時やバンドで世話になってる青木さんが、木屋町のど真ん中にT's stadio(スタジオ)をオープンて事で、藍ちゃんがレセプションLIVEに出るて事で、青木さんやバンドメンバー達と「藍へのサプライズ」でLIVE中に乱入。
{9638AA89-8FF2-4093-BF50-A8E1570E2D65:01}

大成功ー。
{C02E3130-FB6A-4C83-9732-43083F413B05:01}

サクラちゃんがいたら、ムチャぶり阿波踊りさせるよね。バンドメンバーの仕上がりにも感激。

この人達と東京ワンマンLIVEもまわるぜ
{4B3A78BE-3608-40F2-BA25-29499FADA93A:01}
なんも心配あらへん。


んで、昨日はお友達がセコンドを務める、女子ボクシング元世界王者の真道ゴー選手の観戦
{A0FC0A60-5F76-4824-83CE-1C9EC22A243A:01}

まっちゃんも日の丸背負ってちゃんと仕事してました。
{7D494C49-16A3-4D4C-953B-029A9A48B633:01}

試合は。。。
{7A895CDB-CD24-46F0-B192-EFDDDC148C63:01}

WIN!!真道ゴー選手おめでとう!
来週のツヨズカフェ和歌山にも遊びに来てくれるみたいやから、見かけたら是非「おめでとう」の声を

んで、そのボクシング終わりは{D6E4C11E-7649-4EFB-966A-FE36D63FF7A8:01}
気心知れた地元の幼馴染みのお友達と、お花見の予定が。。
{CB19BAAF-CF26-4FFF-88B8-BEE560C28BD6:01}
雨の為、天満界隈5軒ハシゴツアー。


さぁ充電完了!!

今週も頑張りましょーねー!