どーん。強ワンマンLIVE 総集編in東京 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

どーん。強ワンマンLIVE 総集編in東京

{F8DFD605-B06C-4B7E-AC2D-3CBC4D59C525:01}

東京集合!!

本日より各LIVE会場てチケット販売開始

前売り3500円&タオル付き4500円。

東京の仲間はもちろん集合。大阪や地方からお越しのみんなも20時にはLIVE終わるし、最終で帰るも良し、東京を満喫して帰るも良し。
{4E00546F-B81E-4037-914B-A9BD0D5046FC:01}

んで、今年から西武ライオンズ浅村栄斗選手の打席登場曲も担当する事なったし、関東エリアの皆さんも、少しは強の楽曲に触れる機会があるのでは??

なかなかエェやんけ、強!!て人はPVやらCDもチェックしてワンマン遊び来てやー!
{D12B2C8C-78DE-403C-A92F-AA64399BD653:01}

もちろん甲子園オープン戦にも!

一月の自主トレから剛もだいぶ気合い入れて身体絞ってたけど、キャンプ経て更にスッキリしてる感じしたやん。追い込みスゲーな。

しかし、この時期の観戦の寒さをナメテたよね。
{0ADAAC47-188E-482B-A3CC-3DD25ED1F288:01}

久々に大阪籠球会やセンスリーの愉快なクソみたいな仲間達とワゴン車で移動。

20代の頃はヤツらと、ネガティヴ発言禁止の旅や、行き当たりバッタリの温泉旅行とか、なーーんか


青春プレイバックしたよね。