名古屋 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

名古屋

{E25965F4-99E1-44B3-A567-E9B1FFE926F4:01}

奈良を経由して名古屋へ。。
今回の旅の目的は、、Twitterなんかでは報告済みですが、今シーズンから新たにパリーグのある選手オリジナル登場曲の依頼があり、その選手をより深く知る為に、名古屋で働く兄への取材を敢行。
{B479FD2C-6CD8-48F3-AB57-68B77A1E6ECC:01}
これで解ったアナタはマニアック。

野球3兄弟、プロ野球選手という弟をもち、兄は名古屋で住宅関連の仕事をして、一歳の子を持つ立派なお父さんになっていました。

人生イロイロ。

手羽先もイロイロ。
{9E150C31-5973-471E-A169-E98AF2D063CB:01}

そんな歌を披露出来るかな?

ツヨズカフェ2015の上新庄編はソールドアウト。。和歌山編か5月以降のんもまた決まれば言うし、そっちでお会いしましょねー。