コーラス打ち合わせ | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

コーラス打ち合わせ

の前に
{FE8B8200-33C2-4420-A5D9-D86CEAD7CCE6:01}

今年もやってきました。

社会人野球 日本選手権。

同級生「保良」が今でも活躍するTOYOTA自動車の応援で、京セラドーム
{D07EE9D4-9B30-4A2C-BB3C-4957E585FC0F:01}

河合完治も内容はどうあれ、2安打。

愛知県でのツヨズカフェにも駆けつけてくれた、二葉君や渡辺君や山木、同い年の坂田も佐竹も、パイセンの秦さんも、同世代オッサン組まだまだ現役で頑張ってるよ~

乗田コーチも若手の指導&データ収集でバリバリ働いてました~
{90B21031-D9E4-453A-9218-FE29DB454FBB:01}

野球って


本当にいいもんですね


以上。


いや、ちゃう!!

コーラスの打ち合わせ!!

ワンマンの
{A3966C9B-63CF-42B4-B0A1-46A434F2399E:01}

アリル&昇 真衣ちゃん。に1/24のワンマン、そして11/28の藍&強のツーマンは、バンドとコーラス部隊でのぞむせよ。

PCを持っていない、右の真衣ちゃん。音源受け渡しで苦労しましたが、

「最新の再生機器もって来ました。」

と。。

{0247F0E4-65FF-4432-8060-151F0354DBD9:01}

CDプレーヤーです。


最新のCDプレーヤーだそうです。。


マジメに。
{CC9AF2EA-B029-490E-A050-EED2343F0260:01}

髪型、昔の長嶋茂雄さんの番記者の女性みたいやし。