クライマックスシリーズ | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

クライマックスシリーズ

photo:01


オリックスvs日本ハム。

photo:02


やっぱりプロ野球選手のユニホーム姿

photo:03


カッコえぇ!!てか、バリ近い席やん。
西。
パリーグの試合を観に行ったんとか、いつぶりやろか。。
初めてかも。、?

photo:04


ジェット風船の色も統一なんや。

photo:05


オリ姫?。綺麗なお姉さんも多かったよね。

オリックス勝って関西対決の日本シリーズを観たかったけども、、日本ハムの勝利

まぁ中田翔くんのHRやし、エェとするか。


photo:06


草野球チームのキャプテン。ケツカッチン高山さん。(元ベーブルース)

二丁目劇場があった頃にお姉がお笑いの追っかけしてたから、俺もよく観てて、ケツカッチンじゃなくて、俺はいつまでもベーブルースの高山さんのままやけど。


て、何の話やコレ。。

さぁ、いよいよ今週やで
photo:07


めちゃサポートしてくれてるお店やし、初の地元開催。
photo:08


小さい時によく行ってお腹痛くなってたなー。。


あの感じ今は無くなったけど、あのお腹痛くなるのなんやったんやろ