タクフェス「夕」 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

タクフェス「夕」

昨日は大阪に帰ってそのまま、仲間が出演する舞台、大阪公演初日。森ノ宮ピロティホールへ。
photo:01



タクフェス「夕」。
photo:02



LIVEタイムがあったり、写真撮影タイムがあったり会場一体となるお芝居。

photo:03


もちろん、ストーリーも笑ろたり泣いたり。。

舞台で生きる人達の魂、情熱を感じました。

TVでしか役者さんを観た事が無かった僕ですが、、

ヒロイン内山理名さんの演技。。スゴい。。

その表現力は、アナと雪の女王の吹き替えの神田沙也加さんの時ばりの衝撃&感動でした。

もちろん他の劇団員さんの表情、間、テンション。。同じく表現者の端くれとして、勉強なりまくりでした。
photo:04


まだ大阪公演は続くみたいなので、コレは是非、現場で体感して欲しい。


普段は我々DOKAIYA 大阪のマネージャーとしてコート予約&タイムキーパー等、面倒な仕事を率先して引き受けてくれるタカコ敏腕マネージャーでしたが、昨日は紛れもなく、女優 上原多香子でした。
photo:05



あっ、たかこボディコンもあるよ。