速報甲子園への道 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

速報甲子園への道

photo:01


監督さん。エルメスのパロディみたいなシャツやね。

photo:04


現役時代のHEIAN焼印入りのグローブ。

photo:03


ウォーミングアップの映像が流れてましたが、10数年前と同じで、

photo:05


文字通り、全国制覇。春夏連覇!いてまえ!

んで、こないだ三日間農園体験に行った中出農園もまたまたテレビで取り上げられてたみたいで
photo:06


彼も大阪桐蔭野球部出身の同い年。

photo:07


甲子園で会いたいね~

んで、今年のPL学園もオモロかったね~

僕らの当時はPL学園が大阪の絶対的王者で、夏に暴力事件が表沙汰になり出場辞退。。

それから10数年。。

監督不在という、あの時とは全然違ったカタチでの決勝戦。。

やはりPL学園のユニホームはカッコいいね~

着こなしも。

しかし一つ、あえて言うなれば「代打、俺」の監督代行、宇佐美選手がクローズアップされ、美談としてメディアは囃し立てておりますが、

昨日の決勝戦、6回裏、PL学園が7点を追いかける場面で3番バッターに送りバント。

これは宇佐美選手の指示なのか?そうであったとしてもベンチ、バッターは不思議に思わなかったのか?

疑問に残る采配でした。。



って、


誰が興味あんねん。