大阪らりあっとvol2!! | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

大阪らりあっとvol2!!

photo:01


リハーサル。(ドナイヤ大阪&もちろん個人も)

photo:02


コシバ×ツヨシ×OYAMA(rapaz)
お揃いのTシャツは、BA-KやんのNEWブランド

photo:03


リハ終わりにアメ村のコンビニ前にて。。
何かアメ村でこうやって空き時間にたむろして、イベントの事喋ったりするのんて久々。。オッサン3人やけどまだまだ青春。(中央tatsuya)

そして、本番ドン。
photo:04


ムッチャ観てくれるやん。

「元気だしてこーぜっ!」
photo:05


「いこーぜっ!!」

笑っていこーぜっ!!
photo:06


最近のアコースティック強s CAFE仕様とは異なった、クラブ仕様。
photo:07


こういった感じで大勢が一つになる感じもたまらんね!

そして、本日2度目の出番
photo:08


ドナイヤ大阪マイクリレー
photo:09


コレは現場で体感セヨ!!

ナイスなガイの集まりだから、もしかすっと、1/24の強S ワンマンでも何かが起こるかも。。わかんねーけど。。


そして


残念&ありがたいお知らせ。。
photo:10


第三弾TSUYO’S CAFEも前売り完売してます。。
早くからGETしてくれてる、オメー達。最高だぜ。

これにて、しばらく大阪での強s CAFEはお休みです。。

意識が高い人は、大阪を飛び出して、名古屋編、京都&滋賀編あたり計画するし、待ってるぜよ。






ぱみゅ。