男泣き。平安高校、原田監督。 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

男泣き。平安高校、原田監督。

平安ボールパークにてサプライズ企画。
photo:01


監督さんの息子リキトの発案
photo:10


(午前中はリキトの結婚式。「日本一強い監督から日本一幸せなお父さん」)

平安高校、原田監督には内緒で、21年間の歴代の教え子達が集結し、初優勝の胴上げをみんなでしよう!!企画。
photo:02


まずは先日のセンバツ優勝メンバーが21回胴上げ。


photo:03


負けじとOBが監督の現役時代の背番号である25回胴上げ
photo:04


の前に、歴代OBの顔を見て、子供の様に顔をクシャクシャにして号泣する監督さん
photo:05


photo:06



原田監督、高校時代の応援団長(西武ライオンズ 銀仁朗の親父さん)のガチ応援。
photo:07




いやぁ~、本当に素敵な一日になりました。

「全国制覇」有言実行、成し遂げた本当に誇らしい後輩達、彼らは今、日本で1番強い高校生で、その指導を僕達も受けてきたんだ、と思うとそれだけでも胸が熱くなりました。
photo:08



もちろん、監督さんをはじめ、森村コーチ(同級生)、村岡さん(準優勝メンバー)、服部(vsダルビッシュ)、サポートする全てのスタッフの情熱ある指導の賜物だと思っております。

しかし、平安高校現役時代は本当に辛く苦しい練習や生活、誰に聞いても3億円もらってもあの時代には戻りたくないと言います。(よね?)
photo:09



でも中学生の時に先輩に憧れ、このユニホームに、このノックに憧れ、平安高校を選んで本当に良かったと、再確認しました。

こんな機会を設けてくれたリキトありがとう。エェ男に、そして幸せになれよ!


原田 英彦。この男は全ての教え子達の親父です。

これからも、監督さん、そして先輩達の様にカッコ良く生きていきたいと思います。

少し高ぶり過ぎて、長く、そしてキモくなってしまったのでこのへんで。。

そしていつまでも日本一に浮かれる事無く、春夏連覇に向けて、生徒達は動き出しているので、また夏に熱くなりましょう。

なーんて、アルバム発売前に全く関係の無い事書いちゃうくらい、エェ一日でした。



バイなら。&

ブッダンサラナン がっちゃーみー