日本からこんくらい | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

日本からこんくらい

photo:01


離れた、UAEて国へ。

ヒマラヤ山脈上空を通過。
地球の壮大さをあらためて実感。。。
photo:02


ドバイは夜着、飛行機内からの夜景

ワケわからんね。

行きは乗り継ぎだけなので、ドバイは帰り道に寄るとして、インド
photo:03


首都ニューデリーへ。

臭い。汚い。は我慢できるんやけど、人の多さと
photo:04


奴らを含め、この街の人達は生活の為に平気で嘘をつきます。

Fuc○ン guys!!

それに疲れて一刻も早くこの街から移動しようと、翌日の朝から次の目的地ジャイプルへ
photo:05


普通に牛も猿も豚も象もワケわからんデッカい生き物もこの街では人間と共存しとります。
photo:06


この街に来て、ポーランドの老夫婦と素敵な出会いをして少し落ち着きました。が日本人1人も居まへん、英語に神経使い過ぎてこれもまた疲れる。。
photo:07


カレーしか無いわけじゃないけど、普通に美味いから三日間で5食のカレー。。
photo:08


(風の宮殿 in pink city)
チョと騙されて少しエェホテルやったからWi-Fi飛んでたけど、明日からまた更新は滞るかと。

次の目的地はタージマハル&ガンジス川。


炊飯器。