誰が興味あんねん | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

誰が興味あんねん

って
photo:01


この人のんやで。
ヤナギブソン (ザ プラン9)吉本興行

無許可&もちろん面識ないよ。

お兄が大学一緒やから、たしか知ってる言うてた。

めちゃオモロやで。

んで、配信曲の宣伝。

KENTY GROSS・強・HISATOMIの三人が"PRADA & VUITTON RIDDIM"
て同じトラックで、別々の歌をうたってま。レゲエをあまり聴かない人には、不思議な感じかもやけど、これを機会に三人の歌を聴き比べてみてはいかがかと

photo:03


・KENTY GROSS / GIMMI LOVE
・強 / SHALL WE DANCE
・HISATOMI / TEQUILA

の全3曲が、 "REGGAE ZION""レゲエ★ROCKERS" "レコチョク" "OnGen"等、 複数の音楽配信サイトから配信開始!!!
( iTunesでも近日配信開始予定 )

photo:04


先日発売した「忘れられない歌」も今回のも、コンピ等いわゆる外仕事てヤツは、制作中のアルバムには入らんから待っててもアカンでー。

て事は、アルバムは新曲ばかりやでー。

photo:05


んで、たくさんのコメントほんまおーきに。力になります。

まだアルバムでつくってない曲もあるし、こんなん聴きたいとかあったらヒントなるかもやし言うてや。

ただ、正直、誰がこんなブログ見てんねん思てたけど、自分ら見てんねやん。


これ以上はホンマにアホなるから見ないで下さいね。


んで、学校や職場で「強.net」見てる言うたら、確実にイジメられるよ。



気をつけて。