サムライぶるー | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

サムライぶるー

photo:07

20代前半の頃お世話になったバイト先の焼酎居酒屋リッチマンで観戦

photo:06


with 村上しょうすけ。プロ野球独立リーグ元大阪ゴールドビリケンズ。 最近野球賭博で解雇されたよー。
昨日も取調べられてたらしいよー。

不謹慎やけども、警察官曰く罪の重さは「シートベルト締め忘れ」と同じくらいやねんて

相撲界みたいにあんな大きいお金は動かしてないけど、小さい頃に俺の親父も近所の喫茶店で夏の高校野球でやってんのみてたでー。(コレは時効な)

ただ今回は時期が悪かったと

一万円程の賭け金で人生変わってもたけど、本人もこれを機会に、アメリカ独立リーグにチャレンジすると言ってるし、コレからも村上しょーすけ、決して悪いヤツじゃないんで、新聞やニュースでみたらチェックしてやー

photo:05



んで、しょーすけ&平安の渡辺大輝パイセンと一緒にitoiでのラバダブへ。

7/7発売の55LEVELのニューアルバムサンプルもゲットしたでー。来週やでー



photo:04


サムライジャパンありがとう