やることもないこの日、トリマ乗り鉄です。
尼崎で新快速を待ちましたら、7分の遅れでやって来ました。
三ノ宮まで立つことを覚悟したのですが、芦屋で目の前の座席が空き、運よく座ることが出来ました。
この日、須磨の海釣り公園は結構な人出です。
新快速は快足を飛ばします。
山陽6000系
らーめん2国
トレーラーのヘッド、トラクターが単体で走って来ました。
そして、姫路です。
姫路と言えばARE!
この日はまねき急行ではなく、姫路駅新幹線乗り換え口にあるManeki Dining!
テーブル席に座って食事ができます。
定番の天ぷら駅そばではなく、ごぼう磯部揚げ駅そばを頂きました。
定番のおいしさです!
ごちそうさまでしたぁ~~!








