久しぶりの塚本 麺一杯でつけ麺を!新大阪ですこ~し撮り鉄! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

塚本のらぁ麺つけ麺麺一杯に久しぶりにやって来ました。
 
半年ぶりくらいでしょうか?
ラーメンの類は月1回にしようと思ってますので、今月はもうNGですが、堪えることが出来るでしょうか?
 

暑い日にはつけ麺が恋しくなります。
 
久しぶりのつけ麵でしたので、美味しさが染み渡りました。
 

乗り鉄がてら、撮り鉄もしようと新大阪に向かいました。
 

尼崎で223系をお見送りして
 

321系に乗車!
 

乗って来た321系をお見送り
 
221系はおおさか東線を行きます。
 

289系こうのとりが新大阪に到着
 

ハローキティはるかがやって来ました、これから関空に向かいます。
 
かなりの乗車率のようです。
 

こうのとりが回送車になり、発車して行きました。
 
新大阪をブラブラしていたらリクローがあったので、チーズケーキでも買って帰ろうかと思いましたが、並んでいる列を見てその考えは吹き飛びました。