神戸へ!甲子園100年記念ラッピング車に乗って! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

神戸ポートタワーがリニューアルオープンされたと聞いて、神戸に行ってきました、が、地元姫島駅からは大阪梅田に向かいます。
やって来た急行は1000系西宮行き。
 

大阪梅田にやって来ましたが、山陽5000系特急はほぼ満員だったので、やり過ごしました。
 

阪神甲子園球場100年
 

100年聖地
 

と、狙った訳でも無く、甲子園100年記念ラッピング車がやって来ました。
 

車内の広告も有名キャラクターで、タイガースの選手の一言などが載っています。
 
明訓高校の山田太郎

タッチ!
 
知り合いのとこの犬がパンチって名付けられたのを思い出します。
 

高速神戸で甲子園100年記念ラッピング車を見送りました。
 

東出口に行くとハーバーランド方面への案内が無いので、案内板を見ると西出口でしたので反対側に向かって歩いて行くと阪急がやって来ました。
なにやらヘッドマークが掲げてあります。
 

Jaskie&Hankyuのヘッドマークでした。
 

神戸駅