阪神本線 なんば線乗り鉄記!近鉄奈良から乗車する列車は?!ARE! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

 

近鉄特急22000系ACEが近鉄奈良駅に入線してきました。
 
京都からやって来たACEは折り返し京都行きになるようです。
 
沢山の外国人が乗車するようです。
ホームはK・Yに包まれています!
 
近鉄奈良から大阪難波方面に向かう列車は!
 
ひ・の・と・り!
 
近鉄奈良駅3番ホームにひのとりが入線してきました!
 
名古屋、なんば、鶴橋以外から乗車するのは初です。
 
デラックスシートのかぶりつきが空いてないか、勿の論!確認しましたが、空いて無かったので普通席へ!
 
フットレストをだしてリラックス!
 
快速急行より何倍も快適!
 
居酒屋ひのとり開店!
 
今日のお酒は濃いめの角ハイボールに、付け合せるのは発酵食品のチーズ!
 
平城京跡をぶっちぎり、ひのとりは進みます!
 
生駒駅進入前、大阪メトロ中央線と並びます!
 
第3軌条方式なので、お空が良く見えます。
 
生駒トンネルを出ると、大阪平野を一望!
 
あべのハルカスが遠望出来ます!
 
どんどん下って行きます。
 
東花園かな?
 
ひのとり通過中、待機していたのは。
 
ラッピング車!
 
奈良シカトレインでした!
 
ひのとりは高速で飛ばします。